
  • 2012.09.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    赤坂BLITZ TOKYO TV's STARZ 出演決定!!

    • 2012.09.11 Tuesday
    • 22:56
     なんと!赤坂BLITZでの出演が決定致しました!!
    今回もシンガーとして出演させて頂きます

    『9月28日赤坂BLITZ@TOKYO TV's STARZ 秋フェス 出演決定!!』
    
TOKYO TV's STARZ 2012『トウキョウテレビスターズ』 秋フェス

    LIVE FEST〜年末FINAL 渋谷公会堂への道〜
    2012年12月5日年末FINAL FES渋谷公会堂出演決定アーティストを含む25組!!

    出演Live
    "STARZ Band LIVE SHOW"
    Kalablow/LastSecond/Junks/水の中で雨中/BlackVox/kishiula/チキンスープ

    "STARZ Unit Solo LIVE SHOW "
    YU.KI.KO/味月うさみ/兵頭芳和/LAST/SYNCHRONICITY/ELISA/竹崎雄貴
    アジアントリニティ/神保仁美/Celice/愛璃/村雨豪/ 稜 co./JOSTAR/江口雄基..他
    Fashion Starzファッションスターズ ファッションショー開催!!
    多数のモデルが出演 秋服コーディネートショー開催!!

    イベント内容 テレビの制作陣と大規模会場が織りなすライブフェス
    生とリアリティから出るエンタメ イベント年間3回〜4回開催イベント

    これからの新しい時代を作るアーティストがもつ力が作り出すLIVE SHOW 

    トウキョウ スター誕生テレビ製作陣が作り出す力 スターが持つ光 を発掘する 

    出演者が毎回25組出演のフェス型最大級イベント!!
    2012年12月5日渋谷公会堂で年末Final最大規模のフェス出演者も多数出演!!



    1部出演者ページ紹介
    LastSecond 
    http://www.lastsecondweb.com
    Kalablow 
    http://www.kalablow.com
    水の中で雨中 
    http://mizunonakadeuchuu.com
    YU.KI.KO
    http://ameblo.jp/yukiko3072/

    1F全席自由¥3000(前売)※drink代別 前売りチケット 予約受付中!!!!

    

TBSテレビCM TBSオフィシャル広告 大々的にプロモーション中!!
TBSテレビCM出演者情報掲載TBS番組 放送予定 『8月後半〜放送中』 

    
BLITZ INDEX TBS毎週金曜深夜放送 エン活 TBS毎週土曜日深夜放送

    毎月120万部数1日4万部発行 赤坂BLITZオフィシャル広告掲載
    【BLITZ Perview】
    
赤坂、横浜BLITZで毎日行われる公演に織り込まれ、TBS社屋、近隣施設、全国のライブハウス、専門学校、CDショッピ 170箇所で配布されています。お近くでお探し下さい

    TOKYO TV's STARZ Blog WEB
    http://ameblo.jp/tokyotvstarz/
    http://www.facebook.com/tokyotvstarz
    http://www.youtube.com/user/tokyotvstarz
    http://twitter.com/tokyotvsstarz

    FashionStarz Blog WEB
    http://ameblo.jp/fashionstarz/
    http://www.facebook.com/fashionstarzjapan
    http://www.youtube.com/user/fashionstarzjapan
    http://twitter.com/FASHIONSTARZcom

    TOKYO INDIES NO.1 MUSIC FES EVENT!!
    NEW TV STAR ON STAGE!!!


    私ELISAは15時頃に出演致します☆
    受付が混雑したり、出番が早まる場合もございますので、余裕を持ってお越し下さい


    この様な素晴らしい舞台で歌えることを幸せに思います
    精一杯気持ちを伝えられるように歌いますので、是非是非いらして下さい
    一人でも多くの方と素晴らしい時間を共有出来たらと思います

    ご予約は、elisa.jamila@gmail.com までお願い申し上げます。
    件名に、[赤坂BLITZ TOKYO TV's STARZ予約」 と入れて、
    ,名前
    ⊃与堯癖数の場合は全員のお名前をお知らせ下さい)
    ご連絡先(メールアドレス)
    を明記の上、こちらのアドレスの方までお願い申し上げます。
    折り返し振込先をお知らせ致します。



    :::Elisa:::

    Girls Stream!Bubbless!!Vol.26 出演決定!!

    • 2012.08.31 Friday
    • 19:31

    皆さんこんばんは! 
    今日は私ELISAがシンガーとして出演させて頂くことになったイベントの告知をさせて頂きます

    Girls Stream主催
    9月16日(日)
    「Girls Stream!Bubbles!!Vol.26」
    会場: 赤坂Cスタジオ
    時間: Open 11:30 / Start 11:45
    チケット:
    前売¥3000 / 当日¥3500 (1D別)

    出演者:
    野木舞香 / 朱里-Shuri- /SA-R! /ELISA / 他

    Girls Stream という名前の通り、女の子だけが出演するイベントとなっております
    夢の為一歩一歩前に進んでいきたいと思います
    心を込めて歌いたいと思いますので、是非いらして下さい

    ご予約は、elisa.jamila@gmail.com までお願い申し上げます。
    件名に、「Girls Stream!Bubbles!!Vol.26」 と入れて、
    ,名前
    ⊃与堯癖数の場合は全員のお名前をお知らせ下さい)
    ご連絡先(メールアドレス)
    を明記の上、こちらのアドレスの方までお願い申し上げます。


    :::Elisa:::

    Charice meet and greet ☆

    • 2012.08.11 Saturday
    • 23:16
     昨年の10月3日に見事ChariceのMeet and greetに当選し、大好きなChariceに会ってきました
    ドキドキしながら部屋の中に入ったら、Chariceが目の前に立って待っててくれました
    そして可愛くって思わず抱きついちゃいました


    背が148センチの私ですが、Chariceは私と同じか少し小さいくらいで驚きました
    タガログ語で挨拶したらめちゃくちゃ喜んでくれました
    覚えていった甲斐があったってもんです

    プレゼントを渡して

    キティーちゃんの頭に被ることの出来るブランケットをプレゼントしました
    使ってくれてるといいな

    その後、思い切ってChariceに私の夢は歌手になることだと伝えたら、歌って!って言われて、ChariceのAlways youを歌いました
    そしたら、Chariceが一緒に歌ってくれたんです
    ハモっちゃったりなんかして

    最後に絶対に諦めないで、歌い続けてねって応援の言葉まで頂きました
    本当に本当に貴重な体験をさせて頂きました
    あの時のことは一生忘れません
    ありがとうございました

    いつかChariceと同じ舞台に立てるように、これからもよりいっそう頑張ります!!

    Meet McFly at the Narita airport in July 24th

    • 2012.08.03 Friday
    • 23:13
     昨年2011年の7月24日に、私の大好きなイギリスのバンドMcFlyに会ってきました

    本物のMcFlyに会うのが初めてだったので、嬉しくて嬉しくて夢のような時間だったことを今でも覚えています
    前日までずーーーっと行くか迷っていたんですが、心優しいとあるMcFlyファンの方のお陰で無事会うことが出来ました

    そしてそして.....
    ついに来ましたーーー

    TOM----------!!!!!!!!!!! ヒゲが生えててビックリ


    Dannyも登場

    もう何がなんだか信じられませんでした

    その後一緒に写真を撮ったり、サインもらったり、お話したり
    TOMと

    Danny

    Harry

    Dougie


    かれこれ30分くらいもいてくれました
    みんな優しすぎです

    次の日はライブでしたが、とにかく最高でした
    髪の毛シャワー状態でした
    あんなに楽しかったライブは無いくらいでした
    McFly大好きーーー早くまた来日して欲しいです

    ☆日記再開☆

    • 2012.08.03 Friday
    • 19:18
     お久しぶりです!!
    かなりご無沙汰しておりました
    夏休みに入り、ブログを再開したくなり、始めました

    また好きな音楽の事とか、今まであった事とか書いていきますので宜しくお願いします

    卒業式☆

    • 2011.03.06 Sunday
    • 14:32
     日記ご無沙汰でした

    3月3日は高校の卒業式でした
    私は12年間この学校にお世話になりました

    小中学生の拍手で入場して、あおげば尊し歌って泣いて、色んなこと思い出してうるうるきて、皆になぐさめられ泣き、沢山泣いた気がします
    英語科ギター部の後輩達が私達にプレゼントとメッセージをくれてまた号泣しました

    この12年間、決して楽しい事だけでなく辛いこともあったけど、いつも誰かが支えてくれたからここまで成長することが出来ました
    本当にありがとうございました

    今までお世話になった先生方にご挨拶に行きましたが、お会いできなかった先生もいるのでまた学校に行きたいと思ってます

    そして、英語科のみんな
    みんなには感謝の気持ちでいっぱいです
    毎日毎日楽しかった思い出が沢山あります
    皆に出会って、友達は大切で、掛け替えのない存在だという気持ちがいっそう強くなりました
    大好きだよーーー
    本当に本当にありがとう
    これからも仲良くして下さい

    Avril Lavigne &Nick Carter☆

    • 2011.02.08 Tuesday
    • 23:41
    今日AvrilとNickのCDを買いましたー


    何か最近CDを沢山買っているような気がする今日この頃
    だって最近好きな歌手が沢山CD出すんだもん

    AvrilのはWhat The Hellのシングルです
    この曲を初めて聴いたときメロディーがすごくかわいくて、ワーさすがAvrilって思いました
    昔のRockのAvrilも好きですが、最近のチアっぽいかわいいAvrilの曲も大好きです

    Nickは今回はTechnoっぽいメロディーで、やっぱり落ち着く声ですね
    NickとかBack Street Boysの曲を聴くと自分の原点に戻った感じになり、懐かしい気持ちになります

    まだ聴いたことの無い方は是非是非聴いてみて下さい!!
     

    Bruno Mars☆

    • 2011.02.08 Tuesday
    • 23:23
    Bruno MarsのCD買っちゃいました


    私は最近知ったんですけど、Bruno Marsはアメリカの歌手ですごーーく良い歌手なんです

    歌の感じはJason Mrazに似ていて、このCDに収録されているJust The Way You AreやMarry YouはGleeでもカバーされています

    私のお気に入りは、全部好きなんですけどTalking To The Moonという曲が好きです
    夜空の下で月を見ながら是非聴きたいような曲です

    Bruno Marsは最近好きな歌手の一人になりました
    聴きやすくて皆さんにもお勧めの歌手です

    ほみお誕生日サプライズ☆

    • 2011.02.08 Tuesday
    • 22:53
     最近溜めていた分の記事を今日一気に書きたいと思います

    2月3日は皆でほみのお家でほみのお誕生日サプライズパーティーをしました
    お家に行くのを告げてないどころか、誕生日パーティーをするのも教えてなかったんです
    お母さんにはお伝えしておいたんですけどね
    最近サプライズが好きな私たちなんです

    ほみには高校生活のアルバムとケーキをプレゼントしました
    ほみに内緒で、みんなでずーーっと密かに準備をしてたんです
    準備期間も楽しかったです
    ほみにあげたケーキ↓


    ほみのお母さんと妹さんまで手伝ってもらっちゃって
    ありがとうございました
    ほみも喜んでくれたみたいで良かったーー

    Burlesque★

    • 2011.02.02 Wednesday
    • 20:36
     一昨日は友達のいずとイクスピアリで映画Burlesqueを観てきました

    いずと


    ダンスと歌が大好きな田舎の女の子がNYに来て、あるダンスクラブに出会い、そこでだんだんと有名になり、成功させていくというストーリーです★

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    Christinaかっこよかったーーー
    歌もダンスも演技も本当にすごかったです
    綺麗でかわいいし、改めてChristinaのファンになりました

    映画の内容も楽しくて、すごーーく良い映画でした
    私の好きな映画の1つになりました
    皆さんにもおすすめです
    まだご覧になっていない方は是非観てください

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM